食べてみたいコラーゲンゼリー

食べてみたいコラーゲンゼリー

私が食べてみたいコラーゲンゼリーは、カネボウ化粧品のコラーゲンプラスです。私の友人はあと2カ月後に披露宴を控えています。ですが肌はハリが失われ、ややお疲れ気味だと言っています。顔には吹き出物はありませんが、背中が少し荒れているのが気になるんだとか。そろそろブライダルエステを探そうかなと思ってるみたいですが、でも家でお手入れできることはしていきたいとも言っていました。

 

私も負けじと肌ケアしたいと思ったのですが、でも私の肌は敏感肌のため、化粧品が合わないとすぐに荒れてしまいます。そのため化粧品選びは慎重になってしまいます。サプリなど、体内から取り入れる分には肌が荒れることはありません。本当にきれいになりたいと思うのであれば、体の外ばかりケアするのではなく、体内からも美容に有効な成分を取り入れる必要があります。そしてこれはコラーゲンゼリーなので、サプリよりも効果がでやすいかなと思っています。

 

このコラーゲンゼリーは、雑誌に掲載されておりそれから試してみたいという気持ちがありました。どこに惹かれたかというと、ゼリー1袋にフィッシュコラーゲンが5.000mgも入っているからです。フィッシュコラーゲンは牛などの動物性コラーゲンとは違い、脂肪などの不純物が少ないといいます。

 

そのためアレルギー反応がほとんどなく、安全性が高いとのことです。そのためコラーゲンを取り入れるなら、フィッシュコラーゲンの方がいいと思います。そしてラ・フランス味というのも大変興味深いです。ゼリーなので、おやつ感覚でおいしく毎日続けることができるのではと思います。

 
inserted by FC2 system