プリンターがまさかの故障

プリンターがまさかの故障

年末の大仕事といえば、大掃除もさることながら年賀状作り。
昨年は、娘の入学、七五三、それに次男の出産とイベントたくさんだったので写真には、事欠かないのですが、何しろ忙しくてクリスマスが過ぎても手つかず。

 

いつもは、ノータッチの夫が見かねてささっと作ってくれました。
来年も、うまく甘えてお願いしちゃおう〜。

 

楽勝モードが漂い始めた途端、宛名印刷を残すのみとなったところで、いきなりプリンターがぶっ壊れました。
電源が入らないんです。
もう、あきらめて手書き作業。

 

文字を手書きすることも少なくなり、久々に気合を入れて書いていたのですが、自分の字の乱れにちょっと愕然としました。
書くことって大切なんだな〜と、実感。

 

きれいに書かれた年賀状とか頂くと、見とれてしまいますしね。
美文字を書ける女性になりたいなと、つくづく思ったのでした。

 
inserted by FC2 system